暑気払いでビアガーデン&焼き肉
像形について:2023年08月07日

暑い日が続く夏、今年もどうにか会社の暑気払いで盛り上がってきました。
今回は仕事終わりに駒ヶ根のお店でビアガーデン!クールなビールとジューシーな焼き肉が待っているぜ!
ビアガーデンに着いたら、まずはテーブルをキャッチ!
みんなでわいわい集まって、さっそくバーベキュータイムスタート。
お肉、お肉、お肉!新鮮なお肉がグリルにのせられるたび、おなかも心もワクワク感が増していきました。

みんなの笑顔がさらにパーティの雰囲気を盛り上げてくれました。おいしい食べ物と冷たい飲み物、最高のコンビネーションだ!



思い出をカメラに収める瞬間は、この日のために待っていた瞬間でもありました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、素敵な仲間たちとのひとときは、きっと忘れられない思い出として心に残ります。

by K.ITO